電話占いウィルに相談

将来についての悩みを電話占いウィルで相談した結果

“私はいま学生ですがやりたいことや目標がなく将来に不安を感じています。友人に相談しても満足のいく答えは返ってこないので、電話占いウィルで相談してみることにしました。
結果、来年から徐々に運気は上がるので今は停滞を感じることも多い時期ですが、次第にやりたいことが見えてくるはずですとのことでした。来年から興味を持つことや新しいことにチャレンジする可能性があるので、積極的にいろんなことに関わることが大事とも言われました。またそれがキッカケで人の輪も広がり、更にいろんなことにチャレンジする機会が増えていくとのことでした。
今までは将来に対して不安な毎日でしたが占いで相談してからは気持ちも楽になり、具体的なアドバイスも頂けたのでアドバイスを参考にしながら前向きに頑張っていこうと思いました。
占ってもらうというより、なんでも相談できる場所として何回も利用させていただいています。電話占いウィルには感謝です。”

電話占いウィルで自分で気づかなかったことを発見できました

“4年越しで付き合っている彼の態度が、半年ほど前から冷たくなった気がしました。週に1度は会っており、表面的には前と変わらない関係に見えるのですが、女の勘が働き、彼の心が離れて行っているのがわかるのです。
友達に相談しても、気のせいだと言われたり、4年も付き合ってずっとラブラブなわけないと諭されたりし、電話占いウィルで占ってもらうことにしました。
鑑定では、確かに彼の心が離れて行っているけれど、それは私の態度のせいであるといわれました。付き合い始めたころよりも親密になったぶん、遠慮がなくなり、なんでも明け透けになりすぎていると言われました。言われてみると、思い当たることがたくさんあるので、自分の態度を反省しました。
新たな気持ちで彼に接するようになると、彼の愛情を再び感じられるようになり、今はとても幸せです。電話占いウィルで、自分の傲慢さや、女らしさの欠如に気づくことができてよかったです。困ったときはいつも電話占いウィルに助けてもらっています。感謝しています。”

劣等感の固まりだった自分を見つめ直すいい機会になりました。

“私は昔から他人と自分を比べてしまう癖があり、「どうせ私なんて」と塞ぎ込んでしまうことが多かったのです。この性格のせいで毎日がとてもつらく感じ、なんとかできないものかと電話占いウィルに尋ねました。
占い師さんに氏名や誕生日、生まれた時間などを伝えると、すぐに私の性格を言い当てられました。性格が原因で苦労した出来事なども当てられ、占い師さんの実力を痛いほど感じました。その占い師さんは、「自分を見つめ直して良い所を探してあげて」「小さなことでいいから自分なりに成功したと思えることを増やして」と優しくアドバイスをしてくれました。
占いによって、自分が焦り過ぎていたこと、常識に囚われすぎていたことを自覚できました。これからはもっと自分を好きになって、認めてあげたいなと思います。
電話占いウィルは、三回目くらいですが、占い師の方は、初めてだったのですが、とても満足しています。”

2016年1月16日

電話占い選び方

今、話題の電話占いを体験してみました。

“知人やインターネットを通じて電話占いの存在は知っていたのですが、今回は友人と一緒にやってみようということになりました。
まずは下調べとあらためて検索してみたところ、とてもたくさんのサイトがあり、ランキングになっているものもありました。私たちはその中でも上位にランキングし、よく当たると口コミなどで人気になっている電話占いウィルを利用してみました。実際に体験してみると少し思っていたのとは違うものの、おおむね当てはまるような事や、当たらずとも遠からずといったところでした。数年後のこともありますのでこれはそのときになってみないとわかりませんが、ほぼ満足のいく結果でした。その後、友人は別のところに電話して占ってもらったらしいがダメだったらしいです。
今回のことでは、選び方がとても大事だと感じました。分野によって得意にしてる占い師さんが違ったり、よく当たると言われるところがあまり詳細ではなかったりと、人によっては満足できないのではと感じました。今は多数のランキングや口コミがあり、初回無料をうたっているところもあります。自分に合いそうなところをじっくり選んでみるのが良いでしょう。私は、電話占いウィルをおすすめします。”

占い師の自己紹介文を深読みする

“電話占いは気軽に占ってもらえますが、その分、遊び半分という印象を持つ人もいるかもしれません。そういう占いもあるかもしれませんが、当たる占いは本当にあるんです!
それをちゃんと見分ける選び方は、占い師の自己紹介の分をじっくりと読むことです。体験記ももちろん読むと思いますが、占い師が言っていることと全然違う体験談だったら、それは嘘の可能性があるので、自己紹介と体験談がちゃんと一致している人に私はお願いするようにしています。そうすると自分の知りたいことを知ることができるし、当たる確率が上がると思います。ちなみに私の好みとしては、きちんと話を聞いてくれることです。それにプラスして理論や経験に裏付けされた占いであれば、かなりの頻度で信頼できる結果が出ます。大事な時には、必ず電話をしてアドバイスをもらうようにしています。”

電話占いの選び方の基準

“私には好きな人がいますが、彼にとって私はたくさんいる遊び相手のひとりに過ぎません。彼には彼女はいませんが、どうしたら彼とお付き合いすることができるのかアドバイスが欲しくて電話占いに相談することに。電話占いは初めてだったので、よく利用しているという友人から電話占いサイトの選び方の基準を教えてもらいました。友人いわく、鑑定料金が明確でオペレーターの対応がしっかりしているとこがいいよとアドバイスしてもらい探すことに。いくつか候補がある中で、タロット占い専門で条件にぴったりの電話占いウィルというサイトで相談することにしました。先生は恋愛占いを得意とする方です。
占いの結果、彼は今はたくさんの女性と遊び一人の女性に集中出来ないところがありますが、それは彼の周りの女性も遊びと考えているところがあるからですとのこと。なのであなたが真剣に彼に気持ちを伝えれば、彼もその気持ちに応えてくれるかもしれませんと言われました。先生のアドバイスを参考に勇気を出して告白したところ、彼とお付き合いすることができました。電話占いウィルを選んでよかったと思います。口コミ評価をみて電話占いは選んだほうが良いと思います。”

電話占いウィル結婚相談

結婚相手と出会う時期について

“私は20代前半で昔から結婚に対して強い憧れを抱いてますが、今は結婚どころか彼氏すらいません。そこで以前から気になっていた電話占いウィルで占ってもらうことにしました。
まず今後2年間の間に結婚を意識する相手と出会うと言われ、その彼は仲の良い友人など身近な人からの紹介で知り合うことになると言われました。またその彼との相性は90%で、あなたにとってこれ以上の相手はいないという人ですとのことでした。なので今後2年間の間は、友人からの誘いはできるだけ参加したほうがいいようです。それからはなるべく友人からの誘いは断らずに、苦手な合コンなどにも参加するようにしています。
今のところまだそのような出会いはありませんが、明るい未来を信じて待ちつづけようと思います。
電話占いウィルを利用したのは初めてでしたが、とても的確なアドバイスがもらえて良かったです。”

長い婚活の末、電話占いウィルの結果通り幸せを掴みました

“私は30歳を過ぎた頃からずっと結婚願望があり、様々な婚活を行ってきました。なかなか結果に結びつかず、悩んでいた時に、友人から電話占いウィルを勧めてもらいました。面と向かって相談しにくいことも電話なら言いやすいと思い、早速試してみました。占い師は、中年の男性を選び、アドバイスももらいたいという気持ちもありました。占いは、私の生年月日によるもので、結果は、あと2年間は難しいが、その後、出会いに恵まれ、40歳までには結婚するというものでした。相手は、自営業を営み、再婚の可能性もあると言われました。
まだまだ婚活が続くのかと結果にはショックでしたが、いつかは報われるという言葉に勇気をもらえました。その4年後、友人の紹介で出会った男性と仲良くなり、あっという間に結婚が決まりました。彼は、フリーのライターでバツイチでした。占いがほぼ的中し、本当に驚きました。”

電話占いをしてアドバイスをもらい結婚を許してもらいました

“結婚を考えている女性がいるのですが、家族から反対されているのが悩みでした。
家族には説得愛用と考えていたのですが、どのようにすれば両親にわかってくれるのか困っていました。

電話占いをすると良いということを知って、早速電話をしました。私が利用したのは、口コミで当たると人気だったので電話占いウィルを利用しました。最初に私の悩みを聞いてくれて、その後にどうしたら良いか占ってもらいました。その結果、私の家族と付き合っている女性との相性は良いという占いがでて、家族と彼女を会わせた方が方が良い結果になると言われました。
私は電話占いウィルを信じて、彼女を家に連れて行きました。
最初の頃は両親も怒っていたのですが、彼女の性格が良かったのか、徐々に打ち解けてきました。それからは何回か家に行って結婚の話をするようになり、今まで反対していた両親も賛成してくれるようになりました。今まで結婚について悩んでいたのですが、電話占いウィルで良い方向に動いて良かったです。口コミなどで選んだが正解でした。”

電話占いウィル口コミ

ウィルの電話占いはかなり当たる!

“私は、高校生の頃に電話占いにはまっていたのですが、いくつかの占いを試してきた中で、電話占いウィルの占いが一番当たりました。
電話占いウィルでは、自分で占い師を選ぶことが出来るというシステムでしたので、ほかとは違って、非常に新鮮だったのです。もちろん、色々な占い師も試したくなりますし、一人の占い師から話を聞いてもらうということもできるわけです。
私が最初に行ってもらったのは、姓名判断でした。一番簡単で、一番オーソドックスな占いだったのですが、何といっても自分と話しているかという感覚に陥ってしまうほど、私のことを全て当てられてしまった時には完封でした。しかし、時には当たらないこともあり、占いというものは必ずしも当たるものではないということを学んだのです。
今でも行うことがありますが、やはり電話占いウィルにはいつも驚かされてしまいますよ。”

電話占いウィルは2回利用しました

“電話占いウィルは、2回利用したことがあります。
男性の占い師と女性の占い師です。男性の方には、祈願祈祷をお願いしました。
電話での祈願祈祷は初めてだったので、どんなものか想像がつかなかったのですが、
電話口で、自分や相手の名前などを聞かれ、占い師の方は、神社での祝詞のようなものを唱えていました。残念ながら祈願の効果はなかったのですが、その時、非常に辛かったので祈願していただいことで救われました。
もう一人の女性の方は、占いで期日のことを言われたのですが、こちらも期日は当たりませんでした。しかし占いにおいて、今まで未来の時期を当てた人には遭ったことがないので普通のことだと思います。未来については、現状からの自分の行動や相手の行動などによって変わってしまうので、今では占いをしても、未来の期日について自分から聞くことはあまりありません。女性の占い師の方は大変優しく話を聞いていただけました。電話占いウィルの鑑定士の方は、キツイ言い方をせず、根気よく話を聞いてくれる優しい方が多いように感じました。”

必ず当たる信頼が高い電話占い

“占いに興味があり、いつも利用している電話占いウィルを先日利用しました。人気が高い占い師は的確な占いが行われるので気に入っています。先日は、今の仕事について聞いてみました。今の仕事をこのまま続けていっても良いのか、それとも仕事を変わって方が良いのかなどを尋ねました。
占い師は、今後可能性を秘めているので、今の仕事は辞めない方が良いと告げられました。仕事の悩みなど、今後の動向未来のことなど全てを占う電話占いは、自分の置かれた立場なども説いてくれます。説得力がある占いが行われているウィルは、これから自分の人生を悟ってくれるので、先々の不安が消えます。また、良く当たるので信頼性が高いと思います。同じ電話占いでも電話占いウィルは、的確な回答が当たるのでもっとも利用したいと思います。仕事もとんとん拍子に上手く進み、辞めなくてよかったと思いました。”